北方小学校PTAブログ

北方小学校PTAの日々の活動を随時UPしていきます。このブログを通してPTA活動に親しみを持っていただければ幸いです。

北方小学校PTAブログ開設!

皆さま初めまして!

今年度PTA会長を務めさせていただいております伊藤慎です。

 

今年からPTAについてより多くの皆様に知っていただき、そして親しみを持っていただきたいという思いから「北方小学校PTAブログ」を開設することに致しました。

 

これから随時PTA活動の様子をUPしていきますので是非ご覧ください!

 

そして、

 

PTAってこんな仕事してるのか〜

 

とか

 

案外楽しそうだな〜

 

とか

 

これなら私もやってみたいな〜

 

とか思ってもらえたら幸いです。

 

皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m