北方小学校PTAブログ

北方小学校PTAの日々の活動を随時UPしていきます。このブログを通してPTA活動に親しみを持っていただければ幸いです。

コサージュ作り

f:id:kitasho-pta-2017:20180223165415j:image

こんにちは。会長の伊藤です。

 

2月20日、母親委員会の皆さんで卒業生と新一年生に送るコサージュ作りにご協力をいただきました。

 

6年生にとっては小学校生活もあとわずかとなりましたね。。。

 

コサージュを作っていただいたお母様方も卒業していく子どもたちの顔を思い浮かべながら作っていただいたのではないでしょうか。

 

そして新しく入学するピカピカの新一年生もこのコサージュを付けている可愛らしい姿を想像すると思わず顔がほころびますね。(実は私の娘も新一年生です(^^))

 

どんな感じに出来上がったのかは当日までのお楽しみだそうです(^^)

 

どうぞお楽しみに。

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!