北方小学校PTAブログ

北方小学校PTAの日々の活動を随時UPしていきます。このブログを通してPTA活動に親しみを持っていただければ幸いです。

子どもサミット

f:id:kitasho-pta-2017:20180206000726j:image

f:id:kitasho-pta-2017:20180206000716p:image

会長の伊藤です。

早いものでもう2月となりました。

 

PTAの任期もあと僅かとなりましたが、最後までしっかりと活動し、次年度に引き継いで行きたいと思います!

 

さて、毎月最終登校日に行われてます子どもサミットの様子です。

 

先日1月31日も元気よくハイタッチして参りました(^^)!

 

大寒波で、強烈に寒い日が続いておりますが、子どもたちはそんな寒い日でも元気いっぱい挨拶してくれます!

 

そんな子ども達の姿を見てると、寒い中でも心はポカポカして来ますね。

 

改めて、「笑顔で元気な挨拶」の持つ大きなパワーを感じました(^^)!

 

 

まだまだ寒い日は続きます。

インフルエンザもまだまだ油断できません。

 

どうか皆さま体調にはくれぐれもお気をつけください。